ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★桃屋のおしゃレシピ!(´・∀・)作ってみよう

リーメントの企業コラボシリーズ。桃屋のおしゃレシピ!(Momoya's Stylish Recipe)。
8箱全部に、桃屋商品のミニチュアフィギュアが入っています。
桃屋のごはんあのひあのとき」は和の雰囲気でしたが、こちらは無国籍なシリーズ。
わが家のお台所と、わが家の冷蔵庫と一緒に、キッチン風景を作ってみました。

桃屋のおしゃレシピ!

家電や調理器具、お弁当箱、食器、食べ物。
バランス感がいいシリーズ。

★和・洋・アジア

無国籍なお料理の数々。
生春巻きは、春巻きの皮が筒型になっていて、そこに中身を入れるという楽しい方法。

★ミニブック

ミニブックには、桃屋商品を使ったレシピが。

★家電

炊飯ジャーのおかまもごはんも取り出せます。
トースターは、パンが出し入れできます。

桃屋の8種

本物そっくりのミニサイズ。
最初からしまっているフタと、とれるフタがあります。

★サンドイッチ

パンと中身はバラバラになります。合わせる時がたのしい!

★お探しのリーメントはここにあるかも

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

リーメント桃屋のおしゃレシピ!全8種~

1.ごはんですよ!のカルボナーラ
2.にんにく香るタコのアヒージョ
3.トムヤムクンの素でエスニック気分♪
4.にんにくみそのベーコンサンドで朝から満腹!
5.炊飯器で楽々!本格・カオマンガイ
6.酒盗でおしゃれなカナッペ
7.佃煮入りの玉子焼きで今日もお弁当作り
8.いかの塩辛で彩りバーニャカウダ

f:id:chipmunksmau:20180830154115j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com