ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★いっぱい買っちゃう!家ちかスーパー(・ω・)まじめなスーパー

★家ちかスーパー

リーメントの、いっぱい買っちゃう!家ちかスーパー。野菜、冷凍食品、お肉、日用品がもりだくさん。かわいい仕掛けや、本物そっくりの質感を手に取ると、ぷちサンプル愛が伝わってきます。

画像にないものも入れるとかなりのボリューム。
1.2.3.6.7.には、ぷちマーケットの袋が。大箱にスーパーのジオラマ付。

★色がきれい

昔のぷちスーパーと合わせると、巨大スーパーができる?

~自分で貼るものがいくつかあります~

値札やごはんのパックに貼ります。

★シールがとれにくいので、はがす時は気をつけて。

★朝食

朝ごはんに食べそうなものを並べてみました。ヨーグルトは中身が取り出せます。チーズ(奥の方の)はふたです。ハムのシールも自分で貼ります。二つのハムをくっつけてシール(裏と表)を貼るという新しい感覚。

★野菜いろいろ

冷蔵庫にしまうのが楽しくなる、ビタミンカラー。

★アルミホイル・シチュー・ごはん

アルミホイルは、中身が取り出せます。ホイルの質感スゴイ!シチューもルーが入っていて、真面目な作りだなと思いました。ごはんは、上からシールを貼って完成。

★大きなもの

スーパーのカゴ2つと発泡スチロール?の箱。(背景は昔のぷちスーパーのものを使用)。

★お探しのリーメントはここにあるかも

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★お肉とおそうざい

鶏肉の質感に感動。
(背景は昔のぷちスーパーのジオラマを使用)。

★冷凍食品

中身が取り出せて見られるのが楽しい冷凍食品。
袋の裏側の保存方法は必見 !

★日用品

リーメント~いっぱい買っちゃう!家ちかスーパー全8種~

1.新鮮野菜で野菜炒め
2.特売日に買いすぎちゃった
3.たまには楽して惣菜ご飯
4.今晩は大好きなシチュー
5.家に買い置きあったっけ?
6.給料日にはやっぱりすき焼きだね♪
7.明日の朝食買っとかないと
8.主婦の強い味方!ネットスーパー

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com