ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

Let’s go! Weekend Camp!★ ウイークエンドキャンプ~大きいのがいっぱい入ってる!~

★Let’s go! Weekend Camp!

レッツゴーウィークエンドキャンプの折りたたみテープルと二つあるイス。この折りたたみ感はすごくいいし、どれも、過去のぷちサンプルのいいところを取ったような集合体です。今どきの映えるキャンプグッズから、定番のものまで、ボリューミーなシリーズ。バーベキュー、釣り道具は、昔のリーメントの「なつやすみ」を思い出させるかわいらしさ。

★焚き火を囲んでバーベキュー♪

5.と6.を合わせると、だいたいこんな感じです。(写ってないものもあります)。

~ウサギだよー~

かわいいや~


 

★ラジオフライヤー

こどものおもちゃやキャンプ用品として、昔から使われている、ラジオフライヤーは、薪がすっぽり入る大きさ。マッチも入っています。

★レンタルで釣りにも挑戦だ!

スタイリッシュな釣り道具。キャンプグッズは、黄色や赤のクリアカラー。ニジマスつき。

★切りとるもの

星座早見表、釣りの仕掛けの袋、釣りマップ、ランチョンマットなど。

★お探しのフィギュアはここにあるかも

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★燻製に挑戦してみたよ!

タマゴとソーセージを燻製にしよう。
フタにキズがあっても、アウトドア用品なので、そういうものかと納得。

★Let’s go! Weekend Camp! 全8種

1.キャンプ場へ向かおう!
2.設営の後にコーヒー休憩
3.ランチはホットサンドメーカー
4.レンタルで釣りにも挑戦だ!
5.夕飯の仕込みはバッチリ!
6.焚き火を囲んでバーベキュー♪
7.燻製に挑戦してみたよ!
8.音楽を聴きながらテントでゆったり

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com