ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★老舗洋食すずらん〜わたしの街のハイカラごはん〜お口の中でとろけるよ

どれを選ぼうか困っちゃう、リーメントの老舗洋食すずらん〜わたしの街のハイカラごはん〜。家族三代で通う、こじんまりとした洋食レストランのメニューです。
洋食の王道、オムライス、レアなお肉の焼き加減、お子様ランチの神々しさ。ベーシックな洋食が揃えられてうれしいシリーズです。

★老舗洋食すずらん

行きつけの街の洋食レストランを再現。
見どころはカレーの深い色、丸々としたオムライス、食べかけのパンの質感。大と小のエビフライ、クリームコロッケのとろ~り具合(←個人の感想です)。

★オムライス

ふっくらとしたオムライス。オムライスの底を、ぜひ見てみてね。


 

★お子さまランチと立体カレー

ワクワクするタコさんウインナーにチキンライス。今回のカレーは、不思議な接続。

★ステーキのシズル感

ジュージュー音が聞こえてくるようなステーキ。よく見ると、フォークに4つ微かな穴が開いていて、そこにグっと、肉を刺しこむようになっています。私の肉はなかなか入らなかったので、慎重にやった方がいいかも。

★記念日にシェフから粋なプレゼント

アニバーサリーのスイーツと、ワインと指輪。ワイングラスには、妻の口紅のあとが。
なんかちっちゃいやつがあるな。と思ったら、それはコルク。

★若かりし日の写真

右のカードの裏面には、温かいメッセージが。

★ぷちサンプルはここにも

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★老舗洋食すずらん わたしの街のハイカラごはん全8種

f:id:chipmunksmau:20190418170203j:plain

1.三代続くオムライス
2.やったあ!お子様ランチだ!
3.昼からビールとサーロイン
4.記念日にシェフから粋なプレゼント
5.黄身をからめて召し上がれ
6.フライ三種盛り合わせにライスをつけて
7.忘れられない名店の味
8.特製ポークカツサンドをお土産に

★おいしいものは人を幸福にするんですよ。ハッピーにするんですよ。それは、おいしければおいしいほど、ハッピーにするんですよ。伊藤雅俊

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com