ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

ミッフィーmiffyならぶんです。2【miffy Narabundesu. Part.2】

ミッフィーと仲間たちが並ぶ、かわいいフィギュアのシリーズ、ミッフィーmiffyならぶんです。の第二弾。
うさこちゃんとも、ナインチェ(ネインチェ)とも呼ばれる、3スタイルのミッフィーと、おとうさん、おかあさんです。

ミッフィーmiffyならぶんです。2

歩きポーズのための「スタンドパーツ」が付いています。

ミッフィーのおとうさんとおかあさん

口の部分は、✕バッテンに横棒を足した線3本で表現。その横線はシワを表わしています。



 

ミッフィー

ミッフィー(しましま)

★雪の日のミッフィー

中央。

★お探しの商品はここにあるかも

ミッフィー | 中古・新品通販の駿河屋

フィギュア 全6種 | 中古・新品通販の駿河屋

ミッフィーのおかあさん

「ふわおくさん」とも呼ばれているおかあさん。

ミッフィーのおとうさん

「ふわふわさん」とも呼ばれています。

ミッフィー miffy ならぶんです。全5種

ミッフィーのおかあさん
ミッフィーのおとうさん
・雪の日のミッフィー
ミッフィー(しましま)
ミッフィー

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com