ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

ミッフィーmiffyならぶんです。3【miffy Narabundesu. Part.3】

ミッフィーと仲間たちが並ぶ、かわいいフィギュアのシリーズ、ミッフィーmiffyならぶんです。の第三弾。
子供から大人まで癒してくれるディック・ブルーナの世界、ミッフィー、アリスおばさん、ボリス、おともだち、おばけがいます。

★miffy ならぶんです。3

並べるとおいかけっこしているようなシーンが作れます。

★ボリス(左)

ボリス・ベール (Boris Beer)。優しくて少しおっちょこちょいなくま。バーバラという名前のガールフレンドがいます。


 

★おばけ

うさこちゃん おばけになる」に登場。シーツをかぶっておばけに変身したものの、みんなに逃げられ、悲しくなってしまう、うさこちゃん

★おともだち

あまり見分けがつかないww

★お探しの商品はここにあるかも

リーメント | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

ミッフィー | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★アリスおばさん

ドット柄の服を着ている、「アリスおばさんのパーティー」のミッフィーのおばさん。

ミッフィー miffy ならぶんです。3全5種

ミッフィー
・アリスおばさん
・おともだち
・ボリス
・おばけ

★他の記事はこちらkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com