ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

miffy room ミッフィーのいる生活【絵本のようなミッフィーの部屋】

リーメントの「miffy room ミッフィーのいる生活」。
絵本から飛び出してきたような、ミッフィーの世界。自分が作りたいミッフィールームが自由に作れます。
大箱に壁と床のジオラマ付。ペンやフォークなど、画像にはないものもあります。

ミッフィーのソファとくまちゃん

ボリス似だけど、ボリスじゃない「くまちゃん」。
おじいちゃんとおばあちゃんからの誕生日プレゼントです。
ある日、くまちゃんがいなくなってしまう。という「うさこちゃんのさがしもの」のおはなしの中に登場します。

ぬいぐるみのホワホワ感があって、とてもかわいい。
くまちゃんに名前はありません。

★おでかけ服

ポールハンガーにかけて。


 

★スリッパ

足元のかわいさを主張するスリッパ。

★ベッド

家具は白木で統一されてます。

ミッフィーおばけ

ミッフィーのおばけごっこ」に登場するミッフィーおばけ。ここでは「かびん」。

★チェスト

グリーンのところに時計のシールを貼ります。

★テーブルと朝ごはん

ティータイム

ティッシュ

★あみもの

★日記

厚すぎてオブジェ化する日記ww

★お探しの商品はここにあるかも

リーメント | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

ミッフィー | 中古・新品通販の駿河屋

ミッフィーならぶんです。2とコラボ

miffy roomには、小さなミッフィーが付いていますが、ミッフィーならぶんです。シリーズを使うと、miffy roomに動きが出ます。

ミッフィー miffy ならぶんです。全5種

1.こだわりの朝ごはん
2.お出かけの準備
3.お部屋でリラックス
4.手作りクッキーでティータイム
5.まったり編み物
6.お気に入りのインテリア
7.日記をつづって…
8.そろそろ寝る時間

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com