ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

どうぶつようかいアートピースコレクション【DOUBUTSU YOUKAI ART PIECE COLLECTION】

身近にいる猫や犬が実は妖怪。という視点で手作りされている、どうぶつようかい。
ゆるい見た目、楽しいストーリーで楽しめる「どうぶつようかいアートピースコレクション」です。

★黄身

君たちはたまごを持っているね?と思ったら、君らは黄身だった。
「さあ、黄身にマヨネーズぶっかけて、白身とグチャグチャに混ぜてタルタルにしよう。」なんてミニブックに書いてある。
(全5種の場合、このアイテムはどちらかが入っています。)

★まねきとら

みんな、自分の中にとらを飼っているんですって。

★あるきまんぼー

進化して歩けるようになったマンボー。
ミニブックに、その後のマンボーの一生について書かれていて、なんだか胸がきゅっとなる。

なにかに似てるね

★特攻隊長おに

調子に乗っちゃったおに。
桃太郎にきびだんごもらっちゃうとか言って後悔中。

★平面ねこ

大好きな飼い主のシャンプーにリンスをいれるドッキリをしかけ、SNSにあげるが、わけあってBANされる。わけはミニブックに。

★お探しの商品はここにあるかも

ケンエレファント | 中古・新品通販の駿河屋

フィギュア 全6種 | 中古・新品通販の駿河屋

★どうぶつようかいアートピースコレクション全5種

1.平面ねこ HEIMENNEKO
2.まねきとら MANEKITORA
3.黄身 KIMI(a / b)
4.あるきまんぼー ARUKIMANBO
5.特攻隊長おに TOKKOTAICHOONI

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com 

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com