ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★森永のおかしなぷちレシピ~どこかでどこかでエンゼルは~

なんと!小人の世界に、あの森永が参入。リーメントの企業コラボシリーズ、森永のおかしなぷちレシピ。森永は、粉ミルクからシニア向けチョコまで作ってるスイートな会社。コンビニやスーパーで見かけるパッケージが小さくなって、みんなの心をわしづかみしています。

★森永のおかしなぷちレシピ

森永製菓とコラボしたミニチュア。パッケージも中身も、真面目な小ささ。

★王道のふんわりホットケーキ

ホットケーキを焼いている時って幸せ。
プツプツが出てくると、おっきたきた!って思う。
口には出さないけどもね(¯•ω•¯)

だあれもいないと思っていても、どこかでどこかでエンゼルは~♪

★エンゼルマーク

エンゼルマークがついた、おなべやトレイ。

★キッチンジオラマ

他のシリーズにも使えるさわやかなジオラマ

★おっとっと

みなさん、これがおっとっとよ。

★小枝

そして、これが小枝。
この小枝を小袋に入れるらしいのよ。

★パッケージあれこれ

箱を組み立てる時は、大きな箱からの方がいいです。
キャラメルの箱から組み立てると泣いちゃいます。

★ココアはやっぱり森永

ココアに生クリームがのってたら、もうそれだけでスペシャルな一日。

★どこにもなかったものはここにあるかも

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★森永のおかしなぷちレシピ全8種

1.ココアはやっぱり森永
2.王道のふんわりホットケーキ
3.気持ちもとろけるチョコスイーツ
4.まるで小さな水族館
5.優雅にティータイム
6.まごころを込めて
7.美容にも気を使います
8.やっぱりそのままが一番!?

 

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com