ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★マイメロディといちごのお部屋~マイメロファンタジー~

ピンクのグラデーションとミルキーなホワイトで統一された、マイメロディといちごのお部屋。ラグもイスもスリッパもマイメロ。ホットケーキの上にもいちごのマイメロがのっています。
小さな家具を配置して、そこに何を飾ろうかなあ🎵と夢みてる、その一瞬一瞬が、心に良いものをもたらしそう。どんな風に飾っても、どの場面を切り取っても、かわいい世界が作れるマイメロファンタジーです。

マイメロディといちごのお部屋

かわいいマイメロと、いちごグッズを組み合わせたシリーズ。箱は、最近のスヌーピーシリーズや、Let’s go! Weekend Camp!と同じ大きさ。大きいです。

マイメロ

頭のリボンが取り替えられます。

★全体図

雑誌や、切り取るものをプラスすると、かなりのボリュームに。

~シンプルに飾ってもすてき~

ベッドのヘッドボードにもリボン。

★ベッド

いちご柄のベッドカバー。
部屋に「お」をつけても、いちごに「さん」をつけてもいい、マイメロワールド。

★サイドボードとテーブル

大きめテーブル。

★ラップトップ

いちごのマウスはノートPCにつなげられます。

リーメントのサンリオ

リーメント サンリオ | 中古・新品通販の駿河屋

★不要なフィギュア、ガチャガチャ、本をまとめ売り

お売りください。駿河屋です。

★いちごのティーセット

「いちごちゃん家へようこそ!」風のティーセット。

★いちごのホットケーキ

★レコードとプレーヤー(左)

おしゃれなBOX型プレーヤー。閉じればトランク風に。

マイメロディといちごのお部屋

1.新しいコーデに挑戦よ
2.いちごさん今日も元気かな?
3.あまいものだーいすき!
4.お気に入りがいっぱいなの
5.ほしいものがいっぱーい
6.のんびりお茶タイム
7.ついつい長電話しちゃう
8.そろそろ寝なくちゃ

★感想
ピンクと白の優しいお部屋が、つかれた心と身体に効く感じ。時間を忘れて飾れます。かわいいです🙂

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com