ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★メロディとクロミのLittle Style Shop~アタイはダークなうさぎだよ~

ピンクと黒が映える、メロディとクロミのLittle Style Shop。マイメロディクロミが働いているお店のミニチュアです。靴にバッグ、ケーキにティーカップなど、ペアになっているものが多く、疲れた時はコレなのよ~と思わせてくれる、優しさいっぱいのセット。粗い作りのところもありますが、デザインと統一感がステキです。

★メロディとクロミのLittle Style Shop

擬人化されたウサギ、マイメロディクロミマイメロディ赤ずきんクロミは黒ずきん。

★ふたりのおやつ

メルヘンなおやつ。ペアデザインのティーカップとビン。疲れた時に効くやさしいサンリオカラー。

★アタイのイチオシはこれ!

悪役なのに、どこか憎めないクロミかっこいいねぇ、クロミのもちものは。

★キャビネット

うっとりするキャビネットキャビネットの中に入れる小物を選ぶのが楽しい!
(サングラスやウォーレットなど、画像にないものもあります)。

★サンリオならココ 

リーメント サンリオ | 通販ショップの駿河屋

★ライバル同士

クロミマイメロディをライバル視。でも、マイメロクロミのことを友達だと思ってるのだそう。

★メロディとクロミのLittle Style Shop全8種

1.きょうはオープンの日
2.メロディのオススメなの
3.女子力アップは乙女のキホン
4.ふたりのオススメコーデ
5.おめかしに使ってね!
6.3時のおやつにいかが?
7.アタイのイチオシはこれ!
8.プレゼントにどうぞ

マイメロママのことば

女の敵はいつだって女なのよ。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com