ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ハローキティ ようこそ!スーパーマーケット~ごきげん盛り~

小さな頃から、いつもそこにいた、赤いリボンをつけたキティちゃん。どの世代にも愛される、キティちゃんのスーパーマーケット、ハローキティ ようこそ!スーパーマーケットです。2013年のものですが、かわいさは今も変わらずそのまま。ハローキティがいるだけで、どんなお店もスペシャルになっちゃうからふしぎです。

★K-STORE

「キティホワイト」名札を付けたキティちゃん。K-STOREのレジジオラマが付いています。

★キティモチーフ

あれもこれもキティ。これが本物だったらうれしい。

★ごきげん盛り

作ってみようか。ごきげん盛り!

★パッケージ

箱の楽しみは、裏面にも。

★キティ日用品

★ポップとおかね

パターン違いのミニブック8枚付き。

f:id:chipmunksmau:20190918111109j:plain

リーメントハローキティ 

リーメント ハローキティ | 通販ショップの駿河屋

★りんご3個分

身長がりんご5個分、体重がりんご3個分のキティちゃん。レジはリンゴマーク。

★ユカちゃん冷凍冷蔵庫と。

ハローキティ ようこそ!スーパーマーケット全8種

1.ついつい買っちゃう♪
2.かわいくて食べられない♪
3.朝はふんわりロールパン♪
4.店長のおすすめお寿司♪
5.見逃せない!広告の品♪
6.今夜はスパゲティ♪
7.日用品もかわいく♪
8.おうちでアイス屋さんごっこ

ハローキティの口
アニメ版を除いて、キティちゃんに口がないのは、見ている人と感情を共有できるよう、あえて「描かない」そうです。双子の妹は、ミミィホワイト。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com