ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

パンどろぼうフィギュアコレクション第2弾【Bread Thief figure collection2】

子どもから大人まで魅了する、柴田ケイコさんの絵本がフィギュアになりました。
ケンエレファントのパンどろぼうフィギュアコレクション第二弾(パンどろぼう2)。
今回は大人気のにせパンどろぼうや、やさしいぱんやのおじさんフィギュアも登場しています。幅広い世代に人気のパンどろぼう。悪い目をしているのにどこか憎めない、愛らしいパンのフィギュアです。

★パンやのおじさん

食パン型の髪をした、ほのぼのしたおじさん。
パンやのおじさん、絵本から抜け出してきたような造形です。

★へんしん

このポーズがいいね。

★うっとり

キュン顔パンどろぼう。

★にせパンどろぼう

ロールパンはかぶりものだとわかっているのに、ちょこっとのぞく、大きな歯がかわいい。背中のつやつや感と、ふくらみがめちゃくちゃおいしそう。

ケンエレファント | 中古・新品通販の駿河屋

★まちぶせ

おこさまに大人気の悪いかお。しれっとした顔も「まずいー」の顔も人気。

★パンどろぼうフィギュアコレクション2全5種

パンやのおじさん
へんしん
うっとり
にせパンどろぼう
まちぶせ
【ラッキーアイテム】

~第一弾と合わせるとますます楽しい~

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com