ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

白黒さんいらっしゃい Figure Collection【Shirokurosan Irasshai Miniature Collection】

イラストレーターさかざきちはるさんが描く白黒ねこたちがフィギュアになった、白黒さんいらっしゃいフィギュアコレクション。
フィギュアは4種類ですが、HPでは多くの種類の猫たちが見られます。

★白黒さんいらっしゃいフィギュアコレクション

★タイト(ねこじゃらしとボールつき!)


 

★バッキー

お皿にミルク。

お皿にごはん。

★てんちゃん(小さい頃のてんちゃんつき!)

★ぼんてん(箱つき!)

★お探しの商品はここにあるかも

フィギュア 全6種 | 中古・新品通販の駿河屋
ケンエレファント | 中古・新品通販の駿河屋

★白黒さんいらっしゃいフィギュアコレクション全4種

てんちゃん(小さい頃のてんちゃんつき!)
ぼんてん(箱つき!)
タイト(ねこじゃらしとボールつき!)
バッキー(お皿にミルクかごはんを入れられる!)

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com