ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ドラえもん ドタバタ!名場面・珍場面~ドラえもんにみる喜怒哀楽~

巷では、小さなモノに夢中になる、大きな子どもが増殖中。ドラえもんアニメでは定番のシーンが再現されている、リーメントのドタバタ!名場面・珍場面。
ドラえもんのび太、しずかちゃん、ジャイアンスネ夫が、漫画のままの表情で、ミニチュアフィギュアになりました。横顔、後ろ姿、真上から。角度を変えると、また違った雰囲気に。他のぷちサンプルと合わせても楽しめます。

★ドタバタ!名場面・珍場面

見たことがある場面がいっぱい!

★空き地の夕暮れ

今日もたくさん遊びました。


 

★はじめてのタケコプター

★僕が考えたほうき星だよ

のび太の才能!

★ドアが壊れて開かない~

★俺の声を聴いてくれ ホゲェェェ~!!

★ドラえも~ん!!

ああ、これはイタイ!

★ギャー!! ねずみー!!

★キャー! もぅ、何するの!?

リーメント ドラえもん | 通販ショップの駿河屋

のび太+じいちゃんばあちゃん家

おばあちゃん。あやとり見てて。

リーメント~ドタバタ!名場面・珍場面全8種~

  1. はじめてのタケコプター
  2. 僕が考えたほうき星だよ
  3. ドアが壊れて開かない~
  4. 俺の声を聴いてくれホゲェェェ~!!
  5. ドラえも~ん!!
  6. ギャー!!ねずみー!!
  7. ママ~!!
  8. キャー!もぅ、何するの!?

★子供へ一首
どのような道をどのように歩くとも いのちいっぱいに生きればいいぞ。~相田みつを

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com