ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★リラックマはちみつガーデン~こぐまちゃんだよ~

みつばち姿のリラックマコリラックマ、そして、キイロイトリがかわいい、リラックマはちみつガーデン。はちみつガーデンには、コリラックマのともだち、チャイロイコグマのこぐまちゃんが登場。茶色い体からは、はちみつの香りが。胸毛やキバもあったりして、がおがお言ってます。

リラックマはちみつガーデン

目を引く大きなハチミツの巣箱とリヤカー。幸せイエローのお花とスイーツも充実。

★とろとろとろ

なになに?誰も甘やかしてくれない?ならばわたしがっ!ほれっ!とろとろとろとろ~。

★はちみつ

はちみつは本体とわかれます。はちみつがあるのとないのとでは、かわいさがまた違うのです。


 

★お花

きれいな黄色の花束と鉢植え。キイロイトリと花束は分かれます。レモンがクマ型。
左がこぐまちゃん。がお~。

~はちみつフード~

クッキーを入れたり出したり。相変わらず、芸が細かい。

★ハチミツ巣箱

ミツバチの家。存在感のある巣箱。巣枠が3枚も付いています。巣箱の中にはくまんばちも。

★おみやげ

収穫したら、ボトルに詰めて、かわいく直売。

リーメントリラックマはこちら
リーメント リラックマ | 通販ショップの駿河屋

お売りください。駿河屋です。

リラックマとプーさん

リラックマ はちみつガーデン

1.はちみつガーデンへようこそ!
2.くまんばちといっしょ
3.とれたてあま~いあさごはん
4.こぐまちゃんといっしょ
5.はちみつの収穫祭
6.はちみつたっぷりスイーツ
7.お花の香りに誘われて
8.おいしいおみやげをどうぞ

 

★こぐまちゃん
コリラックマが森で出会って連れてきた、おしりにはちみつがついた、こぐまちゃん。
リラックマの小さいのだ・・・と思ったら、色が違いました。こぐまちゃんは茶色でした。(リラックマも茶色だけど)。あと、キバがあります。

★他の記事はこちらkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com