ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメントの勉強づくえ+ときめき宝物で★しずかちゃんの机を再現

★勉強づくえ+ときめき宝物

リーメントの「勉強づくえ」と「ときめき宝物」や手作りの本を使って、しずかちゃんの机をイメージしてみました。
しずかちゃんの趣味はシールあつめ。机にイチゴやサクランボのシールを貼っています。イスも花柄にアレンジ。

★引き出しがいっぱい

引き出しは全部開きます。シールで女の子らしさUP!

★机の上に置くもの

ミニサイズの人形、折り紙、シール、使い残しのマスキングテープ、食玩の箱などが
机を飾るのに役立ちます。そのまま置いたり、アレンジしたり♪

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

リーメント~勉強づくえ~

棚がはずせて、一段でも二段でも使えます。デスクマットは宇宙柄とプリキュア風柄のリバーシブル。好きな色の紙を切って、自由に飾れます♪

★他の女の子の机

 

他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com