ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ポムポムプリンお部屋でまったり~とろけそうだよ~

2016年で20周年を迎えたポムポムプリン。昨年は、サンリオキャラクター大賞1位にも輝きました。

ポムポムカフェに続き、ポムポムプリンの家具、ポムポムプリンお部屋でまったりの画像です。ほとんどブラウンとイエローだけの配色が、こんなにかわいいなんて。ドールに合わせてみたい、ラブリーなラインナップです。

★ポムポムプリン~お部屋でまったり

シンプルな配色とラブリーな形。

~犬に見えない~

ゴールデンレトリバーにも見えないね。

★大好きな写真がいっぱい

寝るときはプリンのぬいぐるみを抱いて。朝はプリンの目覚まし時計に起こしてもらい、のんびりオハヨー。プリン型の棚に、アルバム、はさみ、ボールペン、テープ。
プリン棚の上には、生クリームとサクランボ。


 

★お気に入りのソファー

リーメントソファーは、7×3×3.5cm。サイドテーブルとサボテンつき。切り取って使う、テーブルマットも付いています。そして、長いプリンの鏡。プリンとお揃いベレー帽。かわいいハンガーつきトップスも。 

★テレビを見ながらお茶タイム

テレビの上に、生クリームとサクランボ。ポットの中にはティーバッグが入ってます。カップの中には*マーク。切り取って使う、テレビ画面つき。テレビのサイズ:5.5×2×3.8cm。(小箱の表面を切り取ったものを画面にしています。)

★インターネットで夜更かし

★お休み前のひととき

★とっておきミニ冷蔵庫

プリン型の冷蔵庫の中にプリンが入ります。

ポムポムプリン | 通販ショップの駿河屋

シルバニアと~

★電球のこと、写真のこと
特筆すべきはスタンドライトの電球。見えない部分まで作りこんでいるところがすごいと思いました。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com