ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★わんこの楽しい生活~ワンダホーの散歩~

近所にワンダホーという犬がいます。本当は別の名があるのですが、名前を知らなかったので、勝手に、おーい!ワンダホーワンダホーと呼び続けていたのでした。

ワンダホーはクーンクーンと寄ってきて、あいさつしてくれる、とても素直な犬です。
でも、飼い主さんが玄関から出てくると、急に、ウーわんわん!と吠えやがるのです。
自分は仕事してるよアピールでしょうか。それを見る度「ちぇっ」と思ったものです。それでも、翌日また会うと、親しげに近寄ってくるので、こちらも、そこまで言うなら近寄ってやるか。という気持ちになり、まあ、どっちもどっちという関係。

ワンダホーは時々寂しそう。そういえば散歩に出かける姿を見たことがありません。
飼い主さんに頼まれれば、時給2千円位で町内一周を快諾する用意があるのに。

ある日の深夜、前方を歩く人影と犬影。ワンダホーと飼い主さんでした。
ワンダホー踊るように歩いていてうれしそう。ところが、角を曲がったところで、「寒いから帰るよ~」の声。飼い主さん、明らかに散歩コースをはしょった!Σ(゚д゚|||)

それでも、ワンダホーはスキップしながら、飼い主さんを見上げていました。
ワンダホー、次の散歩はもっと長いといいね。

★わんこの楽しい生活~おつかいに行ってきたよ!

かわいい犬、たのもしい犬がたくさん。

★ お買いもの犬ジョン+リトルプーリップ

★わんこの楽しい生活~ケガしちゃったよ~!+リレット

ベビーベッドにケガしちゃった犬が寝ています。
リトルプーリップのリレットはダボダボパジャマがかわいい女の子。

★わんこの楽しい生活

リーメントのどうぶつ

f:id:chipmunksmau:20190301093554j:plain

他の記事はこちらです

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com