ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

着ぐるみ&ふわふわ系リトルプーリップ【パンダ・フラッギー】

身長12.5cmの華奢なリトルプーリップ(リトプ)着ぐるみタイプとかわいいタイプを選んでみました。リトルプーリップはヒジや脚が曲がらないので、細かいポージングはできませんが、かわいい表情で楽しませてくれます。いっぱい揃えても場所を取らないし、着替えもできます。プチブライスやドルチェナ、ケリーのワンピースなどが合います。

★リトルプーリップ~パンダ Panda+リーメント

リーメントおいでよ!パンダ組の「すべり台でひなたぼっこ」と、やさしい森のおはなしの「郵便屋さんのさがしもの」。

★パンダとフラッギー~panda&froggy~

カエルの着ぐるみを着たフラッギー。着ぐるみをぬぐと、綺麗なオレンジ色の髪をした、かわいいコが出てきます♪

★レプロット・パジャ・ムーン~Leprotto+paja+MOON~

2005年、一番初めに発売されたリトルプーリップ。レプロット(LEPROTTO)は、イタリア語でウサギという意味です。パジャは怪獣にしておくにはもったいないほどの美人。ムーンもかなりの美女。

★キャロル&ルドルフX'masスペシャル~Carol&Rudolph~

人気者のCarolとラブリーな友達Rudolphのスペシャルセット。大きなの靴下つき。ルドルフのマフラーもかわいい!

★リレット~riletto~

青いダボダボパジャマを着た女の子。雰囲気があるタイプ。

~リレット★プチブライス用のワンピ着用~

リトルプーリップ | 通販ショップの駿河屋

★ベリー~berry~

いちご模様のレースワンピースを着たベリー。大きな頭と華奢なボディのバランスがキュート。

~カエルワンピースを着たベリー~

~ベリー&ぷちコスメ~

ねんどろいどプレイセット~

★ベリー&リレット

もともとはこんな筒型ケースに入っていました。

★ベリーとリレットが好きで、よく撮影に登場してもらっていました。

他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com