ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

さわやか4組★リーメント【小学校の教室にあったもの】

リーメントさわやか4組の箱からは、教室の後ろや窓際にあった、なつかしいものがゴロゴロ出てきます。付属のミニカードの観察日記や学級新聞、教科書の内容は、いたってまじめ。いつものクスクス笑うヒネリはなく、よいこのぷちサンプルという印象です。

★さわやか4組

無邪気な頃を思い出す、さわやかなラインナップ。
黒板は両面使えます。反対側は明るい緑色。大箱で背景が作れます。

★今日は日直当番

棚は、他のシーンでも使えそう。

朝顔の水やり

朝顔とホースのコンビ。

★ロッカーの中身

サクラクレヨン似のスミレクレヨン。
そろばんはケースに入ります。

★コンクールの絵を描こう

★みんな大好き給食

★うまく縫えるかな?

★掃除の時間

★飼育係

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

リーメント~さわやか4組全8種~

  1. 今日は日直当番
  2. 朝顔の水やり
  3. ロッカーの中身は
  4. コンクールの絵を描こう
  5. みんな大好き給食
  6. うまく縫えるかな?
  7. そうじの時間
  8. 飼育係

★三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす~西洋のことわざ~

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com