ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

ナーゴコレクションとリーメントの猫★どちらもかわいい!

今日はナーゴコレクションとリーメントの猫たちをご紹介します。ナーゴのネコには、それぞれ名前と個性があって、少しずつでも集めたくなるシリーズ。発売されてから、かなりの年月を経ても、その魅力はあせることはありません。

★ナーゴコレクション5~ピピンとボンボン~  

丸みのあるポテっとした体がかわいい、ピピンとボンボン。ごはんのおすそわけをもらっているうち、13.6キロまで成長してしまいました。2匹の違いは起きているか(目が開いてる)、寝ているかの違い。どの向きから見ても、すごくかわいいです。

★駄菓子屋さん

八百屋さん、カフェなど、お店の前にいて似合う猫。

使用したもの

ナーゴコレクション ボンボン

リーメント 3時のおやつ

  • 1.おせんべい 
  • 5.今日は買い食い
  • 6.ジャンボしろくま
  • 9.かしわもち
  • 10.お月見

リーメント おとぎの国の食器たち

  • 4.西遊金魚茶器

★ナーゴコレクション~ビスク~

大きな体のビスク。ぬ~っとした表情がとても愉快。

ナーゴコレクションはこちら
    ↓ ↓ ↓
通販ショップの駿河屋

★ナーゴコレクション6~リン~

子ねこを産んだリン。親子でいい夢が見られるよう、メルヘンなマットに寝かせてみました。

★ナーゴコレクション6~シルビィ~

左目と右目の色が違う、オッドアイのシルビィ。
神秘的な雰囲気の猫です。ワイヤー系の繊細な家具と合います。

★ナーゴコレクション6~ミムス~ 

石畳でゴロゴロしているのはミムス。
人の足元や草の上など、ちょこんとおいておくと、かわいいです。

リーメントぷちねこ日記~ぼくもお魚食べたいなあ~

さかなを見たら、手を出さずにいはいられない。
おしょうゆがリアル。ちゃぶ台もいい感じ。

リーメントぷちねこ日記~なかよくおやすみ~

クッションとクマのぬいぐるみと本のセット。クマは猫の手にすっぽり入ります。

リーメントうちの自慢のにゃんこ~桶猫・ブログ猫・鍋猫~

いろいろなポーズの猫が入った「うちの自慢のにゃんこ」。こたつのある和室や、リビングのミニチュアにもピッタリ。

リーメントのこたつに

リーメントのこたつが猫にぴったり。

他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com