自分だけの和室や秋冬のシーンを再現できる、リーメントのほっこりこたつ。
家族だんらんみんなでごはん、じいちゃんばあちゃん家、なつかしわが家、夕やけ食堂、よきかな和の暮らし、3月のライオンシリーズなど、ぷちサンプルのごはん他、何でも楽しくのせられます。学校シリーズの文房具をのせれば、受験勉強シーンも。
工夫次第で想像が広がっていく、ぷちサンプルです。
★ほっこりこたつオリジナル
こたつの大きさは、一辺が10センチ。
こたつふとんは、ネコ柄の生地で作りました。
猫は、リーメントとナーゴコレクション、ガチャのまねきねこ大全から。
★あじのひらきと猫
あじのひらきといえば猫。(右上)
福を招くまねきねこ大全の猫があると、魚どろぼうのシーンができますヽ(´・о・)ノ゙コラー!
あじのひらきは、夕やけ食堂にも入っています。
★ヤス
リーメントのヤスと、ウサギ。
|
★こたつふとん
鮮やかすぎると思ったこたつ布団。おいてみると、他の色を際立たせる色で、整った和室に見えます。天板はリバーシブルです。
★じいちゃんばあちゃん家と
じいちゃんばあちゃん家、よきかな和の暮らしのぷちサンプルがコタツにぴったり。
★お探しのものはここにあるかも
一番上の検索スペースに、お探しの商品名を入れてみて下さい。
全商品(新品・中古)の中から、ドール、食玩、本、いろいろ探せます。
↓ ↓ ↓
1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋
★コタツと犬
天板の白い方はこんな感じです。
テーブルの上の手前の小物は、和雑貨のものを使っています。
★こたつ
★こたつの裏
見えないところもリアル。
★こたつふとん
猫柄でこたつ布団作りました。
★こたつふとんの裏はこんな
リーメントのこたつふとんを裏返したら、こんな感じになっていたので、
同じように縫ってみました。
★ほっこりこたつ
10×10×5.5cm。
こたつ本体、こたつ布団、こたつ脚×4。ざぶとん2枚。
★他の記事はこちら