ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ふるさと納税便~Hometown Tax Return Gifts~

自分の故郷や、応援したいと思う自治体に寄付をすると、あとでお礼の品が届くシステム、ふるさと納税便。ふるさとチョイスのランキングで人気の、お菓子やお米、果物、和牛などの食品がミニサイズで並んでいます。
桃が桃らしく見えるフロッキー加工の桃、殻からスっと取り外せるカニなど、食べもののぷちサンプルって楽しい。

ふるさと納税便

リーメントの販売終了品、産地直送もぎたてパック、ふるさと産地直送便をシンプルにして、今風のエッセンスをプラスした感じ。付属のシールも。

★たまごかけごはん

各セットから好きなものを選んで、朝食を作ったり、豪華な夕食にしたり。組み合わせが楽しめるところが〇。

★野菜


 

★和牛とワイン

和牛のケースにはふたが付いています。

★ミルク

シンプルだけど、かわいい牛乳。

★明太もつ鍋

もつ鍋のセットには、他にもあれこれついてます。 

★お探しのフィギュアはここにあるかも

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

リーメント | 予約 | 中古・新品通販の駿河屋

★箱

折れ線が付いているので組み立てやすいですが、イクラの箱はちょっとよれるので、気を付けた方がいいかも。

★干物

ほっけ、さんま、金目鯛、いか。

カニ

ふるさと納税便全8種

1.北海道産「漁師が選んだ海の幸セット」
2.山形県産「旬のフルーツ定期便」
3.静岡県産「特選!干物三昧」
4.新潟県産「極上の卵かけご飯セット」
5.石川県産「食べまっし!新鮮野菜セット」
6.福岡県産「絶品!明太もつ鍋セット」
7.兵庫県産「国産黒毛和牛とワインセット」
8.千葉県産「牧場の恵みセット」

★感想
牛乳や野菜・果物は色がかわいいし、他のフィギュアと合わせたい時に便利ですね。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com