ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

考えない人★パンダの穴・タカラトミーアーツ ~ストレスフリーな人生~

以前、ほしいと思った時、どこを探してもなかった「考えない人」。この度、再販されていたので、やっと購入できました。
タテなの?ヨコなの?逆さポーズで正解なのか、向きがよくわからない人もいて、考える人が考えない人になって、そりゃ考えなくていいかもしれないけど、飾る方はちょっと考えてしまうのよ。という変なポーズのラインナップ。考えない人は「考えないということすら、私は考えない」とおっしゃっています。

★考えないでポーズする人

フォー!←これしか思いつかない。

★考えない人いろいろ

草葉の陰で、きっとロダンは笑ってる。いや、考えてるな。

★ストレスフリー推奨

腹筋が仮面ライダーのよう。

★考えないで開脚する人

★これ、誰のー?

★さー、しまっちゃうよ~

ハトヤ

★パンダの穴

パンダの穴 | 通販ショップの駿河屋

★ああ・・・

そんな・・・

★ミニドラ

★考えない人全6種

・考えないで持ち上げる人
・考えないで寝ちゃう人
・考えないでタックルする人
・考えなさすぎて刺さる人
・考えないで開脚する人
・考えないでポーズする人

ロダンもびっくりの「考えない人」でした。
組み合わせると、おもしろいポーズが楽しめます。

f:id:chipmunksmau:20190901112254j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com