ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

世界一幸せな動物 クアッカワラビー~口角あげてニッコリ~

グッドスマイルカンパニーの「世界一幸せな動物 クアッカワラビー 全5種」。

クアッカワラビーは、小さくて愛らしいカンガルーの仲間。オーストラリアの「ロットネスト島」やニューギニアなどの森林地帯にも生息しています。

にっこり笑っているような顔、ぽっちゃりした体、世界一幸せな動物クアッカワラビーピカチュウのモデルになったとも言われるロットネスト島のクアッカワラビーが、ガチャになりました。
口角を、きゅっとあげてニコニコ、幸せそうにたたずむ姿は、そのまま人生のお手本。見ているだけで癒される、ほほえみ、スマイル、ニコニコ、ウェルカム、お昼寝、の5種類セット。ほほえみ、スマイル、ニコニコって、みんな同じだけど、どれも極上な笑顔です。

★世界一幸せな動物 クアッカワラビー

またまたっ!かわいい感じにデフォルメしちゃってー。じゃなくて、本物のクアッカワラビーも、ほぼこんな顔をしています。

★愛らしい口もと

口角をきゅっと上げた表情。
プーさんの口にもちょっと似てるね。おなかもね。

★愛らしいほほえみ

ロットネスト島って天国~。

★横から見たところ

★どこにもなかったものはここにあるかも

フィギュア 全5種 | 通販ショップの駿河屋

★世界一幸せな動物

かわいさ王様級ですよ。

★おーい

玄関に置いたら「いってらっしゃーい!おかえりー!」
会社の机に置いたら「おつかれさまあーっ」て言ってくれる(ような気がする)。

★世界一幸せな動物 クアッカワラビー全5種

この手が・・・ちっちゃい手がもうかわいすぎて💖

・ほほえみver.
・スマイルver.
・ニコニコver.
・ウェルカムver.
・お昼寝ver.

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com