
おしゃれなドール見つけた♪東京ディズニーリゾート★ファッションドール

スポンサーリンク

かわいいものを見ると元気が出そう♪
そんなあなたにおすすめしたい、ミニー、デイジー、アリス、マリーをイメージした、東京ディズニーリゾート初のファッションドール。
パーク内を連れて歩いたり、いっしょにパレードを観たり、写真を撮ったりと、新しい楽しみ方が広がります。
品のある顔立ちと夢のあるドレスは、子どもから大人まで、幅広い世代を魅了します。

東京ディズニーリゾート ファッションドール

シンプルな顔立ちです。
一緒にいると愛着がわいてくるのは、ディズニーマジックかも。
これから、他のドールが増えていきそうな予感です。

f:id:chipmunksmau:20170403110649j:plain

★マリー・アリス・デイジー・ミニー

上質なドレスとカチューシャのセット。
どれも素敵なので、選ぶのに迷います。

f:id:chipmunksmau:20170403110732j:plain

★ミニーマウス

ミニーマウスをイメージした女の子。
長いウエーブの髪と大きなリボンが特徴。
カチューシャ、ニーハイ、靴、スタンドが付属しています。

f:id:chipmunksmau:20170403110746j:plain

★デイジーダック

デイジーダックをイメージした女の子。
タイトなドレスとファーをまとった、大人っぽいタイプです。
靴がイエローなのは、ダックだから?( *´艸`)
ツーピースに見えますが、ワンピースなので着せ替えが楽です。
カチューシャ、ファー、手袋、タイツ、イエローのハイヒール。
スタンドが付属しています。

f:id:chipmunksmau:20170403110801j:plain

★アリス

不思議の国のアリスをイメージ。
おしゃれなつけ襟とストレートな金髪。清楚です。
リボン、つけ襟、タイツ、黒い靴、スタンドが付属しています。

f:id:chipmunksmau:20170403110822j:plain

★マリー

おしゃれキャットの子ねこをイメージした女の子。
可憐で、まっ白なワンピースと大きなリボン、猫耳ベレー帽が特徴。
外巻きカールがカワイイ(〃゜ε゜〃)
ベレー帽、レッグウォーマー、白い靴、スタンドが付属しています。
デイジーのファーを合わせても素敵。

f:id:chipmunksmau:20170403110846j:plain

★パークで写真を撮ろう

夢のある場所で、プリティな力を発揮するファッションドール♪
画像のように、後で合成しても楽しいです。

f:id:chipmunksmau:20170403110903j:plain

★不思議な空間が似合うアリス

撮影スポットを探すのも、楽しみのひとつ♪

f:id:chipmunksmau:20170403111033j:plain

★着脱かんたん 

つけ襟もカチューシャも、つけたりはずしたりできます。
他のドールと取り替えてもカワイイ!(*ノ・v・)ノ
縫製がしっかりしているので、着脱が楽にできます。
脱がせるとドレスが立ちます

f:id:chipmunksmau:20170403111059j:plain

★箱の中の~ミニーとデイジー~

箱の中で、髪型や微笑み方が微妙に違って見えるのが不思議。

f:id:chipmunksmau:20170403111112j:plain

★箱の中の~アリスとマリー~

f:id:chipmunksmau:20170403111135j:plain

~注意書き~

靴に苦味成分があります。

f:id:chipmunksmau:20170403111147j:plain

~箱のデザイン~

同じように見える箱でも、よく見るとデザインが違っています。
ミニー柄、デイジーは雛菊、アリスはトランプ、マリーは猫の手。

f:id:chipmunksmau:20170403111211j:plain

★リカちゃん・ジェニーちゃんのドレスとの比較

ミニーとデイジーに、ジェニーのお洋服を着せてみました。
トップスは合いますが、ワンピースとスカートは少しだぶだぶ(。´・ω・)

リカちゃんの服は、逆に少し小さめですが、許容範囲だと思います。
リカちゃん、ジェニーの靴はOK。メガネ、カメラ、バッグは共通して使えます。

f:id:chipmunksmau:20170403111225j:plain

★デイジー

トップスとスカートはジェニーちゃん、靴は、アリスの靴を履いています。
うーん(ー’`ー) やはりデイジーにはデイジーのドレスが一番かな。

f:id:chipmunksmau:20170403111242j:plain

★並べてみると

幼少期から大人になるまでのストーリーができそうな雰囲気。

f:id:chipmunksmau:20170403111321j:plain

東京ディズニーリゾート ファッションドール商品情報

販売店舗は、東京ディズニーランドのトイ・ステーション。
東京ディズニーシーは、マーメイドトレジャーで購入できます。
販売価格は:3,600 円(税込)。個数制限がある場合があります。
詳しくは売り場でお尋ね下さい。
こちらでも買えます。(売り切れの場合はご容赦下さい。)

 

感想

率直に、見本よりカワイイと感じました。
シンプルな顔だちですが、このシンプルさこそが、品に繋がり、飽きさせない雰囲気を作っているのかもしれません。
プリンセスに憧れる女の子から、娘を育てあげたお母さんまで、幅広い世代に受け入れられるドールだと思います。ピッタリのドールが見つかるといいですね^^

お読みいただき、ありがとうございます。

f:id:chipmunksmau:20170403111540j:plain

他の記事はこちらです

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com