ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

並べ隊 整列コアラ★小さく前ならえ~行列コアラも作ってみた~

おまちかねガチャ、並べ隊 整列コアラ奇譚クラブから発売されました。小学生の頃は、しっかり腕を曲げて、まじめに並んでいても、中高では気恥ずかしくて、あきらめモードで小さく前ならえしていた人も多いのでは?

でも、このポーズ、よく見ると、理にかなっているし、かわいいと思いませんか。手早く人と間隔をとることができて、きれいに並ぶこともできます。人の背中がすぐ目の前にある微妙な距離。あまりくっつきすぎても、離れすぎてもいけない。そんな距離感覚を、整列したコアラさんが教えてくれます。

★並べ隊 整列コアラ

集めて遊べて飾れて、並べたい欲も満たされます。

★森のコアラ1列

通常は4体セットだけど、数が多いとたのしい♪腰に手をあてているコアラは、先頭に立ったことがない人には貴重な存在。

★森のコアラ2列

2列だと、迫力倍増!

★街のコアラ

★コアラ引っ越し

★行列コアラ

整列できず、ただの行列。

★エラバレタ~ナラベラレタ~

★整列キャット

猫も整列してます。

ポケモンも集めたいけどコアラも集めたい

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com