ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ぼくらの校庭メモリーズ【小学校にあったもの】

★ぼくらの校庭メモリー

小学校生活の思い出が詰まった、ぼくらの校庭メモリーズ。大きなフィギュアがゴロゴロ。校舎の背景が内箱で作れます。

さくら満開入学式

小さくてかわいい桜の枝。

★富知三小へようこそ / きれいに咲きますように

ぷち三小の立派な校門は、開く向きを変えられます。きれいに咲きますようにには、かんさつえにっきと、お花のタネ付き。

~切り取って貼る掲示物いろいろ~

★借りもの競争のお題

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★今日もぼくらを見守っててね / うがい手洗いしっかりしなきゃ

立派な二宮金次郎(二宮尊徳)像。薪を背負った二宮金次郎さんは、歩きながらも勉強する勤勉さをたたえられ、お手本になりました。農村の復興に尽力した偉大な人

★ポスター・パレット

★逆上がりできたよ

半分埋まったタイヤがいい感じ。

★ぼくらの校庭メモリーズ全8種

さくら満開入学式
富知三小へようこそ!
校長先生のお話長いよ~
今日もぼくらを見守っててね
きれいに咲きますように
逆上がりできたよ
目指せ一等賞!
うがい手洗いしっかりしなきゃ 

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com