ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

美少女戦士セーラームーンCrystal セーラー戦士の日常★月に代わってウサギがいたよ

一回くらい名乗ってみたい、愛と正義のセーラー服美少女戦士!セーラームーン
美少女戦士セーラームーンCrystal セーラー戦士の日常には、セーラー戦士たちのイメージカラーやイメージジュエリーが、雑貨や小物に取り入れられています。猫のルナとアルテミス、うさぎ好きの心をつついてくる、かわいいウサギも。

美少女戦士セーラームーンクリスタル セーラー戦士の日常

セーラー戦士たちの持ちものが、ミニサイズに。
月野うさぎ:愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーンに変身。
セーラー戦士たちをサポートする、タキシード仮面さま(地場 衛・ちばまもる)が好き。

~色とりどりなのに、まとまりがある~

★うさぎ

ズボラちゃんの部屋にあるウサギもかわいかったけど、このウサギもカワイイ。
ちびうさのリュックに入ります。

ズボラちゃんのお部屋事情のうさぎ抱き枕↓

f:id:chipmunksmau:20190308111613j:plain


 

セーラー戦士のもちもの

ブルーは、水と知性の戦士セーラーマーキュリー(水野亜美)のイメージカラー。
イメージジュエリーはサファイア
グリーンは、怪力で雷と勇気の戦士セーラージュピター(木野まこと)の色。

★レイちゃんの神社に参拝

霊感があってキリッっとした美少女、火野レイちゃんのもちもの。イメージカラーは赤。情熱の戦士セーラーマーズに変身。

★ルナとアルテミス

月野うさぎのパートナー黒猫のルナと、美奈子ちゃんのパートナー、白猫のアルテミス。ルナの語源はローマ神話のルナ、アルテミスはギリシャ神話からのもので、どちらも、セーラー戦士を温かく見守る存在。
奥のオレンジのバッグは、愛と美の戦士セーラーヴィーナスに変身する愛野美奈子ちゃんのもの。イメージカラーは黄色とオレンジ。

ちびうさとお出かけ

美少女戦士見習いセーラーちびムーンに変身するちびうさ
イメージカラーはピンク。

★みんなでパーティー

ハートモチーフの素敵なケーキ台。

セーラームーングッズならここ 

セーラームーン | 中古・新品通販の駿河屋

美少女戦士セーラームーンクリスタル セーラー戦士の日常全8種

  1. うさぎちゃんと登校
  2. 亜美ちゃんとお勉強
  3. レイちゃんの神社に参拝
  4. まこちゃんとランチタイム
  5. 美奈子ちゃんと放課後
  6. ちびうさとおでかけ
  7. みんなでパーティー
  8. まもちゃんとデート

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com