ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

佐川男子シチュ萌えグッズ写真【佐川急便はこぶくん・ハローキティ】

さわやかイケメンの宝庫。そこは佐川急便。

佐川急便の佐川男子シチュ萌えグッズ。ミニブックにはおうちに来てくれる身近な王子様と書いてあります。家に来る佐川男子でこんな顔の人いないけど、さわやか感はよく出ていますね。

★佐川男子シチュ萌えグッズ~萌えフレーズ入りプレート付き~

お仕事中のあなたをやさしく見守るさわやかさん。

f:id:chipmunksmau:20190312180436j:plain

  • デスクトップマスコット
  • レリーフマグネット
  • はこぶくん
  • 小物ケース
  • 印鑑ケース 

★キラースマイル系佐川男子・小物ケース

はこばれたい。

★佐川男子~印鑑ケース

ふくらはぎ~足首の大胆露出が革命的。さわやかセクシーなハーフパンツスタイルにドキ!って、これはわたしの感想ではなく、ミニブックに書いてあった言葉。

★デスクトップマスコット&レリーフマグネット

左は、お仕事中のあなたを優しくサポートする佐川男子。右の佐川筋には輪ゴムがかけられます。イェイ!

f:id:chipmunksmau:20190312180805j:plain

トミカ No.59 いすゞ エルフ 佐川急便

うしろにしまっちゃうよ~