ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

壁ドン~俺の部屋来ないか?★ドールの友達★力士とカッパ

こんにちは。親指大のかわいいものが好き?
壁ドン~俺の部屋来ないか?」のおすもうさんと「伝染るんです」のカッパです。コップのフチ子からエイリアンまで、いろいろ壁に押しつけてみましたが、これが意外と楽しい。箱、本、パソコン。そこに物体があれば何でも壁ドン。ちょっとした笑いが福を呼びますよ。

★気弱なかっぱくん&壁ドン~俺の部屋、こないか~

伝染るんです

かわうそくん、かかしのロベール、風雲こんにちわ丸。風雲こんにちわ丸のシュールな服にご注目!元々ストラップがついていましたが、ストラップを外して撮影しています。

★約束50円

★憶測は30円

★ねたみ


★エイリアンと 

★プリンちゃんといちごちゃん☆おやつ刑事

他にもマシュマロ坊やとかショートケーキちゃんがいます。血糖値が上がりそうなキャラが勢揃い。

~ガチャを探して~

コンビニの店頭ガチャにほしいモノがあったので、ぐるぐるんと回してみた。出てきたのは、赤くて平たい消しゴムの車。コレじゃない!コレじゃないぞヽ(`Д´#)ノ

器械をよく見てみたら、小さな字で「あたるかな?ハズレもあるよ。」なんて書いてある・・・ひどい、子供だったら泣いてるよ(´;ω;`)

そんな出来事もあったガチャですが、どうかすると、モトメテイタモノハコレダ!という秀作に出会うことがあります。今年も心おどるモノたちに巡り合えますように。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com