ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★スヌーピー アメリカンマーケット~おなかがすいたね~

おなかがすいている時にスーパーに来ると、ついつい、いろいろ買っちゃう。チャーリーブラウンも圧倒されるスヌーピーアメリカンマーケット。
リーメントの別シリーズ、レトロキッチン、スクールデイズのパッケージや食料を合わせると、もっともっと大きなスーパーができそうです。

スヌーピーアメリカンマーケット

プレッツェルも大きなカートもスヌーピー型。内箱でディスプレイできます。

横顔もいいけど、前から見てもいいね。スヌーピーは。

★全体図

背景はリーメントのスーパーのジオラマを使用。

★ボリューム

ブロッコリーが私よりも新鮮で、私よりもみずみずしい。

スヌーピーが大好きなルートビア

ルートビアアメリカではポピュラーな飲みもの。
うわさでは、サロンパスの味がするらしいの。

★友達があそびにくるよ!/ 新鮮な食材はいかが?

★BBQ日和 / 夕食はマカロニに決まり!

バーベキューと、マカロニチーズの材料。

★ワゴンセール / 今日は何を買おうかな

★3時のおやつ

本物みたいなチョコレートマシン。プレッツェルはどこから食べよう?

 スヌーピー | 通販ショップの駿河屋

★サプライズパーティー

スヌーピーたまご

さて、タマゴに顔でも描くかな。

スヌーピーアメリカンマーケット全8種

  1. 友達があそびにくるよ!
  2. 新鮮な食材はいかが?
  3. BBQ日和
  4. ワゴンセール
  5. 3時のおやつ
  6. 夕食はマカロニに決まり!
  7. サプライズパーティー
  8. 今日は何を買おうかな

二つの個性(ロマンチックなチャーリーと現実的なスヌーピーの会話2つ)。

チャーリー「いつの日か、願いがかなうといいな」
スヌーピー「そうなるように生きていかないとね」

チャーリー「どうしてかなぁ。。日が沈むのをみてるといつも悲しくなるよ」
スヌーピー「クッキーの最後のひとつを食べたみたいだね」

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com