YDKやればできる子はサボローに注意!フィギュアコレクションwith天使の囁き、悪魔の誘惑

スポンサーリンク

一度来たら、なかなか帰らない、厄介でフレンドリーな黒いやつ。YDK=やればできる子の近くにいて、あれこれ誘惑してくるのは、明光義塾のキャラクター、サボローです。
ボクには遊ぶヒマなんかありませんから。なんて、ガリガリ勉強していると、サボローが遊びにきちゃいますよ。
宿題?あとでやる~。ってダラダラしてると、サボローが団体で押し寄せてきますよ。

★サボローは、1人見たら100人いると思え

大変だ・・・( ̄□ ̄)

f:id:chipmunksmau:20160803112758j:plain

★机に飾って、サボローの魅力的な誘惑を再現

呼んでもないのに現れて あまいお誘いささやくよ♪

f:id:chipmunksmau:20160803112845j:plain

★よく寝るサボロー

天使も呆れるサボロー。

f:id:chipmunksmau:20160803112907j:plain

ガチャガチャ単品から購入OK!『カプセルゴリラ』

★枕にしているのは国語の教科書

サボローが姿を消した?それは誰かのところに行ってるだけ。
すぐ戻ってくるって!(ヾノ・∀・`)!

f:id:chipmunksmau:20160803113001j:plain

★世の中なめきってますな

いつでもどこでもしらんぷり♪ 憎めないチャラお。

f:id:chipmunksmau:20160803113015j:plain

★毎日が雲の上

私も毎日うわのそら(´・ω・`)ウキ?

f:id:chipmunksmau:20160803113043j:plain

★天使、さじをなげる

f:id:chipmunksmau:20160803113100j:plain

★天使の囁き、悪魔の誘惑

天使は心の中の葛藤を具現化したフィギュア。このシリーズには悪魔もいます。

f:id:chipmunksmau:20160803113134j:plain

~使用したのはこれ~

  • 天使ホワイト(翼を広げたタイプ)
  • 天使ホワイト(翼を閉じたタイプ)

サボローはこちら

なぜサボローに愛着がわくの?
それはね。あなたがサボローといっぱ~い遊んだことがあるからですよ( ˘ω˘ )

お読みいただき、ありがとうございます。

f:id:chipmunksmau:20160803113804j:plain

他の記事はこちらです

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com