ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ズボラちゃんのお部屋事情~ハローアイアムズボラ~

ホッとするようなユルさが楽しいぷちサンプル、ズボラちゃんのお部屋事情。
ニッチなテーマに見えて、全国的にみんなズボラ?と楽観的にさせてくれるぷちサンプルです。
これ持ってる。家(のどこか)にあったはず・・・。最初だけ使った健康器具、干しっぱなしの洗濯物、枯れた観葉植物。ハッ!私の日常、見られてた!?と思うようなラインナップです。

★ズボラちゃんのお部屋事情

このレベルなら見られてもオケイ。グレーとピンクの配色もおしゃれ。うさぎクッションがかわいい。

★おしゃれなもの

コスメはBBクリームと口紅。リファで顔のポイントケア。

★全体図

ザ・ズボラルーム。


 

スマホ・ドライヤー

ここにこれが入るのかな?とさしてみたら、無理もなくスっと入って、スゴイ快感と満足感がやってきた。

★テレビの画面

学生さんカップルと、マツコの画面。好きな方をセットできます。他の写真を入れてもいいかも。

★通販

通販で買った健康器具って、なぜか洋服かけや荷物置き場に。

★洗濯物

パンツとブラは干せるようになっています。

★箸

ラーメンの先に小さな穴が開いていて、そこに菜ばしをつっこみます。

★ズボラちゃんとウサギの部屋

ズボラちゃんが寝た後も、うさぎはうさぎで楽しくやっているよ。
よつばと、うさぎ(シュライヒ)を使用。

★お探しのリーメントはここにあるかも 

リーメント | 中古・新品通販の駿河屋

★リーメント~ズボラちゃんのお部屋事情全8種~

f:id:chipmunksmau:20180817155830j:plain

1. THE・ズボラ飯
2. 一人映画祭
3. 干しっぱなしの下着たち
4. 外ではちゃっかりイイ女
5. 物置と化す
6. 半額タイムを狙って
7. ネット通販の甘い誘惑
8. 今日もいつの間にか寝落ち

★ほかの記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com