ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

YDKやればできる子はサボローに注意!フィギュアコレクションwith天使の囁き、悪魔の誘惑

一度来たら、なかなか帰らない、厄介でフレンドリーな黒いやつ。YDK=やればできる子の近くにいて、あれこれ誘惑してくる明光義塾のキャラクター、サボロー。ボクには遊ぶヒマなんかありませんから。なんて、ガリガリ勉強していると、サボローが遊びにきちゃいますよ。宿題?あとでやる~ってダラダラしてると、サボローが団体で押し寄せてきますよ。

★サボローは、1人見たら100人いると思え

大変だ・・・

★机に飾って、サボローの魅力的な誘惑を再現

呼んでもないのに現れて あまいお誘いささやくよ♪

★よく寝るサボロー

天使も呆れるサボロー。

★枕にしているのは国語の教科書

サボローが姿を消した?それは誰かのところに行ってるだけ。すぐ戻ってくるよ。

★世の中なめきっているよ

いつでもどこでもしらんぷり。

★毎日うわのそら

★天使の囁き、悪魔の誘惑

天使は心の中の葛藤を具現化したフィギュア。シリーズには悪魔もいます。

なぜサボローに愛着がわくの?
それはね。あなたがサボローといっぱ~い遊んだことがあるからです。

f:id:chipmunksmau:20160803113804j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com