ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

トイストーリーの世界★おもちゃは大切に【チャターフォン・ポテトヘッド・ウッディ】

ウッディの走り方がとても好き。子どもの心、大人の心をとりこにする、トイストーリーの世界。登場するキャラクターが、いつも身近にいたら楽しいと思いませんか。

今日は、これがあって良かった!と思った音楽、ウッディの仲間のチャターフォンとポテトヘッドのフィギュアをご紹介します。

★CD~TOY STORY FAVORITES~

君はともだちを聴いていると、いろいろな場面を思い出して、あっとなったり、ウっとなったりします。たくさんある中で、これが一番シンプル。 

f:id:chipmunksmau:20160120092520j:plain

トイストーリーの電話★チャターフォン CHATTER TELEPHONE

トイストーリー3に登場する、チャターフォン。フィッシャープライス社製の、実在するおもちゃです。サニーサイド保育園の古株で、映画の中ではスパイ的な役割のチャターフォン。かわいさとノスタルジックな雰囲気は、インテリアにも最適。お部屋が明るくなりますよ。ダイヤルを回すとベルが鳴って、ヒモを引くと、目が上と下に動きます。 

★ポテトヘッド&ミセスポテトヘッド

~ラブラブだからはなさないでね~
顔のパーツが取り外せるポテトヘッド。背中がパカっと開き、手はグルグル動きます。ラブラブだから離さないでねは、トイストーリー3で、アンディが言った言葉。完璧な終わり方と賞賛されたラストシーンでも、二人は仲良く並んでいます。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com