ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

おいしくてえらいこっちゃ!ピスケとうさぎの甘味処の写真★カナヘイの小動物・リーメント

小さな発見が楽しい、リーメントのおいしくてえらいこっちゃ!ピスケとうさぎの甘味処。甚平を着たうさぎ、ざぶとんにちんまりと座るピスケもいい感じ。このカワイイもの探しは、ちょっとくせになります。

★おいしくてえらいこっちゃ!ピスケとうさぎの甘味処

まるごと、ピスケとうさぎワールド。
大箱で甘味処のジオラマができます。

★力がぬける~

ほっこり癒される笑顔がいっぱい。

★ししおどし(鹿威し)

ししおどしは、田畑を荒らす動物や鳥を威嚇し、追い払うための仕掛け。
コーン!と、いい音がします。

~寄り添うふたり~

★おもち

モチがこんな風に焼けたら、人生は楽しいだろうに。

★いらっしゃいませ~

二人とも、お会計はできるのかい?

ピスケとうさぎ | 通販ショップの駿河屋

★おいしくてえらいこっちゃ!ピスケとうさぎの甘味処全8種

リーメントカナヘイ

★小さなものが小さな心を楽しませてくれる。~ドリス・レッシング~

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com 

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com