いつもだらだらしているリラックマと、遊んでばかりのコリラックマが、昼も夜も働く昭和食堂。割烹着を着て、夕暮れ時に立ちつくす姿に、なんだか感動してしまいます。
今回のリラックマは、なんと!看板が光ります。この灯りがまた、飲み屋さんっぽくていい感じ。渋くてかわいい、哀愁漂うリラックマなんて、そうそう見られませんよ。
★リラックマ昭和食堂
リラックマ昭和食堂で、くだを巻く。明日のために、ネジも巻く。
(背景は、別シリーズのジオラマを使用しています)。
★昭和の大衆食堂
今週もがんばったなあ。と思える、ほのぼの感。
焼き魚(サンマ)の造形がすてき。
★看板
電池を入れたら灯りがついた!(´・∀・`)アタリマエカ
★ごゆるりの味
~おでん鍋~
リラックマ形おでん鍋。
タマゴが転がらない、親切設計。
大根は大根らしく、コンニャクはコンニャクらしい切り目が。
~電池~
1.の看板には、電池が必要です。
なくてもいいですが、電池があるとホワ~ン♪とした灯りが見られます。
アルカリボタン電池LR44を2個使用、スイッチON/OFFで切り替えます。
多くの玩具やゲームに使われているので、家の中のどこかにあるかも。
★営業時間 /メニュー
★お探しのものはここにあるかも
一番上の検索スペースに、お探しの商品名を入れてみて下さい。
全商品(新品・中古)の中から、ドール、食玩、本、いろいろ探せます。
1500円以上で送料無料。
↓ ↓ ↓
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋
★冷蔵ショーケース
明日は明日のわたしのためにあるんですよ。
(だららん日和〜リラックマ生活2より〜)。
しっかり者で、まじめなキイロイトリが店長かな。
★リラックマ昭和食堂全8種~
★他の記事はこちら