ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★お母さんの台所・ママといっしょにクッキング・ごはんま~だ?!

タマゴを割ったら、間違えて中身の方を捨てちゃいました。タマゴごめんね。
今日はキッチンに似合う、ぷちサンプル。ママといっしょにクッキング、お母さんの台所、ごはんま~だ?!の写真です。

★ママといっしょにクッキング

~今日はマーボー豆腐~

拡大して撮っているので粗く見えますが、実物はもっとかわいいです。

じゅーじゅーお好み焼き・ラーメンだいすきー!

本物みたいな質感のホットプレート。
ラーメンの袋は「出待一人」。

★お母さんの台所

一番奥に、ぷち家電館の電子レンジを使っています。
お母さんの台所以外に、他のぷちサンプルもちょこちょこ足してます。


 

小箱とミニブック

ちょっと昔のまじめなお母さん像

今日からあなたもぷちお母さん

★お探しのものはここにあるかも
リーメント ごはん | 通販ショップの駿河屋

★ごはんま~だ?!

他のシリーズのものも入っちゃってます。

ピザトースト

シークレット

きれいな台所

★大箱 

ごはんま~だ?!の箱はカラフル

 

リーメントのごはん

f:id:chipmunksmau:20161029104001j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com