ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★勉強づくえ~出木杉くんの机ってこんな感じ?~

のび太のライバル、出木杉くんの勉強づくえを想像してみました。出木杉君は「出木杉さんて、なんでもできるのね。尊敬しちゃうわ。」と、優等生のしずかちゃんがほめるほど、性格も、顔もいい男の子。のび太が朝までかかる宿題を10分で終え、何をやってもパーフェクトにこなし、あらゆる方面でのポテンシャルが高い少年です。漫画の世界にいてくれてよかった。

出木杉君の机

出木杉英才君は、勉強もスポーツも優秀。大人になってから、火星に出張しているので、子供の頃から宇宙に興味があったという設定。

~博識な少年~

ブッダの本、花図鑑、サバイバル本。利発な男の子が使いそうなものを並べてみました。

★時間割

時間割も一瞬で覚えられそうな出木杉君。小学生らしいのは、バズライトイヤーと光線銃のアストロブラスターがあるところ。

リーメント~勉強づくえ~

デスクマットは宇宙柄。自分の好きな色の紙を切ったり貼ったりしても楽しい。

★ある男の子の机

★勉強づくえ・パッケージ

~勉強づくえ・棚がないとこんな感じ~

~勉強づくえ・一番上の棚だけを置くと~

机の横にタテに置いてもカワイイよ!

 他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com