ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★どらえもん 喫茶店へようこそ~どらえもん、なにか食べさせて~

扉を開けたらドラえもんが出迎えてくれる、ドラえもん茶店へようこそ。ミニサイズながら、カフェメニューを並べて、楽しく遊べます。
のび太の皿洗いを想像したり、しずかちゃんが、お料理を運んでくれる姿を夢みたり。
本物のドラカフェメニューは、川崎「藤子・F・不二雄ミュージアム」にあります(要予約)。

★どらえもん~喫茶店へようこそ~

一枚一枚、表情が違う色とりどりのお皿にのったお料理とケーキ。

~レトロカラーのドラえもん
フォークを持っているドラえもん
コーヒーミルは回せます。

★サンドイッチとカレー

しずかちゃんが作ってくれた?

★UDF 帰ってきたドラえもん

のび太ドラえもんに四次元ポケット型マットを作ってみた。

ドラえもん | 通販ショップの駿河屋

買取強化

★どらえもん~喫茶店へようこそ全8種~

  1. 挽きたてコーヒーをどうぞ
  2. モーニングで素敵な朝を
  3. 当店名物ホットケーキ
  4. あつあつピザトースト
  5. 秘伝のスパイシーカレー
  6. 昔ながらのナポリタン
  7. 自家製ロールケーキ
  8. 仲良しプリンアラモード

藤子・F・不二雄ミュージアム
藤子・F・不二雄ミュージアムミュージアムカフェには、ドラメニューがいろいろ。
四次元ポケットプレート、新ドリアもん+(プラス)、ドラワッサンバスケットなど、おいしそうなものばかり。
ショップには、のび太のくまちゃん、ウソ800缶入りクッキー、なめると声がきれいになる、きれいなジャイアンお菓子もあります。大人気なので、チケット要予約です。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com