ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

渡辺直美コレクションフィギュアvol.2★ミニチュアでも人気者

ビニール袋の中から、丸い身体がごろごろ。渡辺直美コレクションフィギュア第2弾。家のうさぎたちも、なんだ?なんだ?と見にやって来ました。ほら、これがインスタ女王のワタナベナオミちゃんだよ。小さい方のうさぎが、ナオミちゃんを、両手でバスっとして、走って行きました。

★インスタ女王のミニチュア

2018年6月28日、TIME誌が選んだ「ネットで最も影響力のある25人」のうちの1人に選ばれた渡辺直美。グローバルに活躍する人はミニチュアになってもおしゃれ。
(もともとチェーンが付いていますが、取り外して撮っています)。

★#オープニング登場

隠しきれない、隠れられない存在感。

★#Level98

★#三年前に買った古着

台湾に行った時のテレビ番組は良かったなあ。

隣は、海洋楼飲茶フィギュアコレクション飲茶ワゴンの小姐。

★#うさぎ年生まれ

うさぎ年。

★うさぎ&卯年生まれ

城壁バックでも映える。

★祝・うさぎ年生まれ

渡辺直美 | 中古・新品通販の駿河屋

渡辺直美コレクションフィギュアvol.2全5種セット

  • #Level98
  • #オープニング登場
  • #うさぎ年生まれ
  • #三年前に買った古着
  • #頼むからひとペロさせてよー

 

f:id:chipmunksmau:20180630143350j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com