
トイストーリーの世界★おもちゃは大切に【チャターフォン・ポテトヘッド・ウッディ】

トイストーリー おもちゃ チャターフォン ポテトヘッド ピクサー CD ディズニー チャッターフォン

スポンサーリンク

ウッディの走り方がとても好き。こんにちは、ハグルです^^

子どもの心、大人の心をとりこにする、トイストーリーの世界。
登場するキャラクターが、いつも身近にいたら楽しいと思いませんか。

今日は、これがあって良かった!と思った音楽、ウッディの仲間のチャターフォンとポテトヘッドのフィギュアをご紹介します。

★CD~TOY STORY FAVORITES~

君はともだちを聴いていると、いろいろな場面を思い出して、あっヽ(゜▽゜ )ノ
となったり、(´;ω;`)ウっとなったりします。
たくさんある中で、これが一番シンプルですき♪
ダイアモンドユカイバージョンもありますよ。 

f:id:chipmunksmau:20160120092520j:plain

トイストーリーの電話★チャターフォン CHATTER TELEPHONE

トイストーリー3に登場する、チャターフォン。
フィッシャープライス社製の、実在するおもちゃです。
サニーサイド保育園の古株で、映画の中ではスパイ的な役割のチャターフォン。

かわいさとノスタルジックな雰囲気は、インテリアにも最適。
お部屋がばあ~♪っと明るくなりますよ。
ダイヤルを回すとベルが鳴って、ヒモを引くと、目が上と下に動きます。 

f:id:chipmunksmau:20170227123308j:plain

 f:id:chipmunksmau:20160120094642j:plain

 

★ポテトヘッド&ミセスポテトヘッド~ラブラブだからはなさないでね~

顔のパーツが取り外せるポテトヘッド。背中がパカっと開き、手はグルグル動きます。ラブラブだから離さないでねは、トイストーリー3で、アンディが言った言葉。
完璧な終わり方と賞賛されたラストシーンでも、二人は仲良く並んでいます。

f:id:chipmunksmau:20160728185503j:plain

★お読みいただき、ありがとうございます。

f:id:chipmunksmau:20160728190202j:plain

他の記事はこちらです

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com