ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ママご飯な~に?~おなかぺこぺこー♪~

スナックぷちのママ、やっぱりわたしんちの忙しいお母さんに続く、リーメントママご飯な~に? またまたママが登場です。
今度のママは年齢不詳。全世代主婦の平均的タイプのママといったところ。おやつ多めのラインナップです。

★ママご飯な~に?

今風オーブンレンジと電気ケトル(ポット)と小型テレビ。
オーブンで調理できるメニューとおやつが入った8種類。

~ワクワクするキッチンカラー~

★全体図

明るい色彩で、気分もUP。

かわいい女の子いた!


 

★オーブン

オーブンで焼き上げるメニューが4種類。
ポータブルテレビの画面は、ミニカードに2種類ついています。

★おやつ

ほれぼれするカステラと今川焼箱や袋に出し入れして遊べます。アップルパイも分離式。

アップルパイの中身

電気ケトル

実物ティ〇ァールの湯沸かしポットと比べると楽しい!

★オーブン / ケトル 

天板はオーブンに入ります。

★うさぎリンゴとハムエッグ

うさぎ🍎も、ハムエッグもいい感じ♪

リーメント | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★合体型日用品

ティッシュカバーにティッシュを入れる時のググッと感がいい!
素材感を活かしたゴワゴワしたカバーはプラスチック製。
キッチンタオルの箱と、ラップの箱は自力で折ります。」

★ママご飯な〜に?全8種

  1. ひよこさんごめんね・・・パクっ!
  2. 1つくらい食べてもバレないかな?
  3. うさぎりんごむいて~!
  4. 残さずきれいに食べたよ!
  5. ケチャップがお洋服についちゃった!
  6. パパにも半分だけあげる
  7. 熱いからフーフーして~
  8. あっ!ママ達だけずるい! 

 

おなかのお世話だ。甘いものあげよう。
おなかのお世話だ。しっかりと食べなきゃ。~プーさん~

f:id:chipmunksmau:20170704182214j:plain

Richard Scarry

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com