ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

スキウサギ はちゃめちゃアソート★ウザかわウサちゃん

漫画家キューライスさんちの仕事場や野山を駆けめぐる、自由すぎるウサギ、スキウサギ。スキウサギは、キューライスさんとの日常を描いた、不条理漫画で人気のキャラクターです。
上野ヤマシロヤ店頭で無心に回してきました。無心になりすぎて、同じものが出続ける奇跡が起きてしまいました。

★スキウサギはちゃめちゃアソート

どのスキウサギが出てもうれしい。
うれしいけど、これだけいたらイナッフだね。

★ウザかわウサちゃん

妙に手間がかかり、鋭い感受性を持つウサちゃん。ちょっとワガママな、いやしキャラ。

★ストラップとスタンド型

妖精たんと、太陽フレア(イエロー)がストラップ。
他のはスタンドタイプ。

キューライス | 通販ショップの駿河屋

★スキウサギはちゃめちゃアソート全5種

  • スマホを見る(スマホスタンド)
  • カササッ(スタンドフィギュア)
  • ミュッミュ(スタンドフィギュア)
  • 妖精たん(ストラップ)
  • 太陽フレア(ストラップ)

 

f:id:chipmunksmau:20180727202604j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com