ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

プクーちゃん人形★動かなくても好き!【レトロなソフビ】

時効警察の小道具「帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形」。
可動フィギュア、動かないソフビ。好きになったら、傷んでいても日焼けしても、ずっと一緒にいたいですね。そこに立ってくれてるだけでいいからねって。

帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形

劇中で使用されたプロップを完全再現。このホッペと立ち姿。時効警察ファンでなくてもひかれます。

プクーちゃん・後ろ姿~

★希少品ならここ

ソフビ | 通販ショップの駿河屋

★カエル急便

 踊る大走査線に出てくる運送会社の名まえ。カエル急便が出てくると、なぜか事件が発生します。画像より本物の方がかわいい! 

手のひらには、他のものものるかも。

エスエス製薬~ピョンちゃん~

スポーツピョンちゃん。レトロな雰囲気いっぱい。

源静香ちゃん人形・しずかちゃんソフビ

のび太じゃなくても喜ぶ、キュートな姿のしずかちゃん。18センチ。

ブースカ~消えかかるブースカ

元々はペットのイグアナだったブースカ。人間並みの知能も超能力もあります。愉快な怪獣なので「快獣」です(¯•ω•¯)

★どうぶつソフビ

レトロ顔のどうぶつソフビ人形。心が安定する丸い形と優しい明度で、大人も癒してくれます。

★ぺちゃ

赤ちゃん用玩具の2頭身ソフビ。おなかがプーっとなります。

★なかよしチャーミー人形~チャーミーちゃん~

昔からある型から作られている人形。海外でも大人気。 

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com