ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★リラックマ ごゆるり海の家~待ってました!夏~

リラックマは、ごゆるり海の家で、ゆるい休暇中。だらだら感はいつもと変わりなく、細かいところは、キイロイトリにまかせて、みんなで砂浜で遊んだり、寝ころんだり。指先でつまんで笑える、リラックマのキュートな夏グッズです。

リラックマごゆるり海の家

海草に巻かれて漂っていたい夏。ラッコのように。

★新鮮な浜焼き / ひえひえドリンク

キイロイトリは、今日も働きもの。青のBOXの中に水パーツが入っています。画像にはありませんが、トングが付いています。(ミニカードに鉄板とチラシ付き)。

★みんな大好きかき氷

ハンドルが動きます。


 

★海の家でおひるね

★砂浜遊び / 夜の楽しみは花火

ピンクのバケツは、砂山にかぶせることができます。花火がカラフルできれい。(ミニカードを切り取ると、花火の台紙が作れます)。

★海グッズもいっぱい

質感のしっかりした、パラソルとウキワ。(ミニカードにレンタル看板付き)。

リラックマビーチ

海の背景と合わせて夏の雰囲気U~P!

リーメント リラックマ | 通販ショップの駿河屋

★ごゆるり海の家全8種

  1. 新鮮な浜焼き
  2. ひえひえドリンク
  3. みんな大好きかき氷
  4. 海の家でおひるね
  5. 砂浜遊び
  6. 夜の楽しみは花火
  7. 海グッズもいっぱい
  8. 海の家 特製ラーメン

 リーメントリラックマ

★明日は明日のわたしのためにあるんですよ~だららん日和〜〜

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com