かわいい家具みつけた★ポップなミニチュア家具セット

スポンサーリンク

木の優しい手ざわり感にホッとする、ミニチュアのままごとセット。
プティルウ(かわいいオオカミ)というお店で見つけました。
もともとは、同ショップにある、テディベアファミリーのための家具ですが、そのテディベアが、10センチの大きさなので、手持ちのプチブライスやリトルプーリップと合わせられるかな?と思ったわけです d(゜ο゜)

今回は、ディズニーのマジカルコレクションのピグレットを合わせてみました。
このミニチュア家具シリーズは、どれも発色が綺麗。久しぶりにかわいい家具に出会いました。

★プレイングハウス~TV&キャビネット / ランプテーブル~

身長12cm(耳まで13.8cm)のピグレットを合わせてみました。
このくらいのサイズのドールなら、違和感なく使えそうです。
f:id:chipmunksmau:20160513120858j:plain

~雰囲気いっぱいのヨーロッパカラー~

ポップでレトロなテレビと、扉が開くキャビネット
欧風ミニ家具を、国内で見かけたことがもう嬉しいヽ(゜∀゜)ノ

f:id:chipmunksmau:20160513120943j:plain   

★スモールテーブル

幅が約11cmのテーブルは、シンプルデザイン。
明るめに撮っていますが、落ち着いたきれいなブルーです。

f:id:chipmunksmau:20160513121310j:plain

★キッチンセット

左から、オーブン、シンク、リフレジレーター。
オーブンもシンク扉も開閉します。

f:id:chipmunksmau:20160513121331j:plain 

★ダイニングテーブル

テーブルの中央には、てんとうむし♪
本当はお揃いの椅子があるのですが、売り切れで未入手です。
でもね。なくてもいいや♪のかわいさ(人´∀`)

f:id:chipmunksmau:20160513121619j:plain  

★冷蔵庫

扉の前(左下)と、冷蔵庫内に描かれたペンギンの絵がツボ(〃゜ε゜〃)
庫内に描かれたタマゴやドリンク。ドット柄の製氷室がおしゃれ。存在感あります。

f:id:chipmunksmau:20160513121929j:plain 

★こんなにのるよ

スモールテーブルなのに、リーメントの果物がわんさかのりました。
ピグレットの隣は、チャーリーブラウン(8.5cm)。
小さなコでも似合います。

 f:id:chipmunksmau:20160513122306j:plain

★お読みいただき、ありがとうございます。

f:id:chipmunksmau:20170603061644j:plain

他の記事はこちらです

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com