ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★ピカチュウルームへようこそ!つかまえないよ

しびれるほどにかわいいピカチュウが住んでいるところは、こんな感じ?あったらいいなあと思う、ピカチュウの家具が、ミニチュアになりました。
やわらかぽっちゃりな抱き枕。かわいい口元と赤いほっぺを再現したオムライス。リーメントピカチュウルームへようこそ!にはピカチュウの大好物や暮らしグッズがいっぱい。人気者過ぎて忙しいピカチュウ。あちこちに出現した後は、こんな部屋でゆっくりお休みするのでした。

ピカチュウルームへようこそ!

10まんボルトでマヒさせる、ねずみポケモンピカチュウ
ピカチュウ大好きな人の部屋をイメージ。

ピカチュウモンスターボールをアレンジしたインテリアグッズ~

★ケチャチュウ・サイコソーダ

つかまえなくても、ずっといっしょ。
ピカチュウ+ケチャップで、ケチャチュウ。
左は、体力回復アイテム、サイコソーダ
さりげなく、ゼニガメヒトカゲフシギダネもいます。


 

★お気に入りのインテリア / 部屋を彩るポケモングッズ

ミラーやコートハンガー、トートバッグ。
置時計にプランターピカチュウライフを満喫しよう。

★ゴキゲンな朝食

パンが飛び出すトースター。
ピカチュウが大好きなケチャップは必須♪

~オムライスの底はチキンライス~

裏まできちんと作る真面目さがいいよね。

★イラストの練習中 / のんびりブレイクタイム

モンスターボール柄テーブル、加湿器。
ふっくらした座布団。

★大好きなテレビ鑑賞 / おやすみ前のひととき

テレビに抱き枕。アロマキャンドルと雑誌。
TV画面はミニカードに。画像は箱を切り取ったものを使ってます。

 ~切り取って遊べるミニシート~
丸く切り取るシートは、うまく切れないからもうやだな( ꒪ д꒪)

リーメント ピカチュウ | 通販ショップの駿河屋

リーメントピカチュウルームへようこそ!全8種~

  1. お気に入りのインテリア
  2. ゴキゲンな朝食
  3. イラストの練習中
  4. 部屋を彩るポケモングッズ
  5. のんびりブレイクタイム
  6. 大好きなテレビ鑑賞
  7. 読書をしながらティータイム
  8. おやすみ前のひととき

 

f:id:chipmunksmau:20170304201347j:plain

★他の記事はこちらです

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com